アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
半分My House
ブログ紹介
お金はないけど一念発起。しかし何故かのんびりして遅々として進まない、そんな家作りブログ。
*ちょっとタイトルかえました(^-^;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
M9.0!! 震度5強〜5弱!
とっても揺れました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:10
ものすんごいご無沙汰です(-_-;)
ものすんごいご無沙汰です(-_-;) すっかり更新サボりっぱなし(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:35
ブラボー!!床暖
ブラボー!!床暖 冬真直中ですね。 雪が積もったり、吹雪いたり、寒さも身にしみる季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 16:41
新年
新年  明けましておめでとうございます。 去年残せなかった門松やっと撮りました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 01:06
物置
物置 物置、どうしますか?&どうしてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/26 01:33
お久しぶりですね(-_-;)
お久しぶりですね(-_-;) すっかり更新さぼってますが、ただ怠けてた訳ではなく、基本的に仕事が忙しいので仕方なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 23:50
にわにわには、にわ・・・〓
にわにわには、にわ・・・〓 ュウリも収穫できました。 そして、ゴーヤにも実りの兆しが(*^o^)/\(^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 01:47
にわにはにわ、にわ・・・
にわにはにわ、にわ・・・ こんな言葉遊びがありますが、うちの庭は以前よりもがっつり縮小されてしまい、見る影もありませんでしたが、少しずつ緑を増やしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/26 18:34
住宅取得税がきた・・・?
全く、税金って訳わからんっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:17
固定資産税がきた
やっときました。 前から母親に、「3人分で来るから。」と予言されていたのですが、この場合の「3人分」とは「3人に別々で」という意味だったらしくそういうつもりになっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 15:12
方角?
家を建てる時に、気にしますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 23:53
サンルーム
サンルーム 後付けしたサンルームは、燦々と日差しが入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 00:01
テポドンU
家を新築したものに取ってこの話題は笑って見過ごせません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:37
税金
税金のことはわからないことばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 16:56
ベランダ
ベランダ 結局後付け後予算のベランダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:29
不具合が・・・
昨日のアップから急に良くなりました。 何もしていないのに。 いったい何が良かったのか? 一向に分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 12:12
St.V.Day  なのに  不具合(-_-*)
St.V.Day  なのに  不具合(-_-*) 世の中の人たちはイベントを楽しんだんでしょうね。 昨日、うちもプチイベント楽しみました。 【おちょこさん】という今年の作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:33
もう2月!?
もう2月!? いやいや、びっくり あっという間に1月が過ぎてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 21:34
年が、明けました。
写真が撮れていないので、なかなかアップできてませんが、初めてのお正月が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:47
大晦日
もう今年も終わります。 年の瀬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 01:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

半分My House/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる